2010年01月21日

◎CASE3 STAFF はるな◎

本日確定いたしました!!



それでは、発表致します!!

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ。。。




ジャンッ!!!!!


口の中に、
何かをギュウギュウに詰め込んだ時に喋ると1番いやらしい言葉、

第1位は。。。







『カルボナーラ』です!!!

テーレッテテッテテレッテダーーーン!




ども、僕です。


絶対これ読んだ人、5日以内に発するね『カルボナーラ』って笑


でも27年間生きてきてこれが1番だと僕は思います。



どーしよー明日会う人会う人『カルボナーラ』って言ってたら。。。



考えただけで、緊張して眠れません◎


こりゃオールだな。


眠れないので、今回もロリポップスタッフこういちがお送りいたしゃーす。


はい、また僕ですよ!
ガッカリされた皆さん、



ほんと、すいますいませんすいま。




今日も引き続き、STAFF紹介しちゃいます◎

3回目となる本日、紹介しますSTAFFは、

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ
ジャガジャンッ!



STAFF はるなです!
テッテレー!



STAFF はるなは、お店がオープンして間もなくから一緒に頑張ってくれている、最年長STAFFです!



年もね!



えへっ。





あっはるなに怒られるパターンですね。

はるなにブログを炎上させられちゃわない事を祈って書きます笑



年齢は…3○歳で2児のママです!


でも全く○1歳には見えません!



むしろガチで1番若く見られます!




彼女の笑顔は素晴らしいです!!



ド天然でおっとりしていますが、とにかく人一倍頑張り屋で、誰にでも愛されるキャラです。

まさに『はるな愛』ですね。




チーン。



そんな『3○1歳』のはるなは、
只今ドリンクとキッチンサポートの掛け持ち特訓中です!


これはスープを入れていますね◎
◎CASE3 STAFF はるな◎



あっレモンスープですか?



珍しいです。





特に触れないことにしましょうね。


ドリンクも頑張って修行中です!
◎CASE3 STAFF はるな◎


うん、何も持ってませんね◎



そんな、はるな愛が表紙を飾る『ザ・ハルナジョン』 好評発売中!!
◎CASE3 STAFF はるな◎




やりすぎだろっ!笑
◎CASE3 STAFF はるな◎

意外と嫌じゃないはるなさん。


◎STAFF はるな◎

力量 ■■■■■
若さ □□□□■
笑顔 ■■■■■
癒やし ■■■■■
キノコヘア ■■■■■



多分、ほんと多分なんですが、また次のブログは僕の当番なのでまた見て下さいねー笑



さーて、1/22(thu)の日替わりランチは。。。。。


A.梅香おろし揚げプレート(サラダ、スープ、ドリンク付)
B.キムチとベーコンのクリームパスタ(サラダ、ドリンク付)
C.オリジナルカツカレー(サラダ、ドリンク付)


の3種類です!



また来て見てくださいねー!!



ジャーンケーンポンッ!!!



うふふふふふふっ◎



それでは、おやすおやすみなさいおやす。



寝るんやっし。




Posted by LOLLIPOP at 01:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。